スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

改めましてどーも。


初めてひょっこり来て下さった方には、何のこっちゃ!?
かと思いますが…(;´∀`)

色々ありまして、こちらで心機一転!
はじめてみましたー。

もうね…ほんと人間不審に陥りそうになったんだけども。

ブログなんて辞めちゃうんだもんねー!!
ってふて腐れたりもしたんだけども。

修造があまりに面白くて、面白くて。
書きたくて書きたくて。笑
3日と持ちませんでしたーーあっはっはww
所詮そんな人です。笑

復活も早い相葉型(AB型)の特質ですねw


しかも、私のあの不真面目な上にどHなブログを
好きだったのになー(´・ω・`)ショボーン
って言ってくれるお友達もいたりして。

ありがたいことです(PД`q)



アドレスも、名前もすべて一新したので、どう呼んでいいのかしら?
状態かもしれないんだけど(;´∀`)

リアルに逢った時には、これからは是非本名でお願いします☆
(この名前はちょっと恥ずかしいんでwww)

ちなみに、タイトルの『Love goes on』は、
嵐の『Life goes on』の歌詞からお借りしましたw

ちくしょー!あらしー!ずっと好きだぜ―!
っていう、私の宣言的な意味も含みつつ。

あと、ドリカムの同名のアルバムも超好きってのもある(ひそかに)


そして名前は…
すんごい悩んで。
前のが結構気に入ってたので(´・ω・`)

本名をもじったと言いますか。

『笑』っていうのが入ってるんだけども。

     笑

     ↓

    Smile

     ↓
     
そのままローマ字的に読んで…ス…ミレ。


みたいなwwwww



何かすんごい恥ずかしいんだけどもwww

スミレちゃんって!
君ペかよー!みたいな!

お前、あんな美人じゃねーじゃん!
あんな美白じゃねーじゃん!!
あんなスタイル抜群じゃねーじゃん!!
あんなキャリアウーマンじゃねーーーじゃーーん!!


み た い な !(*>ω<*)


共通点と言えば

あんなペット飼いたい。

って事くらいだよね(真顔)



まぁそんな感じで(←)

改めまして。
これからもどーぞよろしくお願い致します☆




JUGEMテーマ:
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM