

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心配してないよ。

今の相葉ちゃんはあの頃より強くなってると思うから。


ゆっくりじっくり休んで。

いつだって全力な笑顔で全力フルスロットルで私達と向かい合ってくれる相葉さんだから。

全力で病気とも向き合って、打ち勝ってくれるよね?


焦らずに、ゆっくり治して。

ちょっとくらい相葉さんをTVで観れない日があったってこっちは大丈夫!
脳内HDDに相葉さんの映像溜め込んであるから!www


またキラッキラでシワッシワな笑顔見せてくれるの待ってるよー!


※昨日の夜UPして、いったん下げた記事を再UPします。



JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>

千の夢。

けってー。

わたし、3月23日に『みっちゃん』に改名すること、けってーい!
わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


春也くんにまた逢えるなんて☆
でも、そんならチャーリーも……






JUGEMテーマ:
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM