

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぐるない。

ま・さ・か・の!!

ご近所wwwwwww

ばぁちゃん家の。


ま、言うてもうちからも車で5分くらいだけどwww

いやぁー…

にのの目に『千里山荘』が映る日が来ようとはねwww

ローカル超な映像に興奮超でしたwww






JUGEMテーマ:
 

はぁ〜〜ぁん[:ラブ:]

にのちゃん…



髪切ってるラブラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブかわいいぃぃぃラブラブラブラブラブ




試写会

がんつおもろかったーラブ



田中星人さいこーラブ



にのみーイケメてたーラブ



愛しのカリメロ#2


毎日、毎日。

やれ裏山で熊が出た、やれ前の川で熊が出た。
こっちの段々畑に熊が出た、あっちの柿の木に熊が出た。

って村内放送が流れる山間部在住のスミレさんでーす(←未だ照)
よろしくどーぞー。

本っ当ーに山に食料無いんだろうねー。
山に向かってりんご遠投してあげたい気分だわ。
(ソフトボール投げ得意だった人w)


で。
フリーター第2話。

誠治くん、ちょっとずつ成長してるね。
時給出るんスか?とか言ってるとこは『おいおい』とイラっとしたけど。
しかもまぁ芝居がリアルだから余計にイラつくwwww

私は仕事ってのはどこへ行っても何もかも満足のいく環境なんて無いと思っていて。
どこで折り合いをつけるかだと思うの。

お金とやりたい仕事と一緒に仕事をしたい人。

なかなか両立って難しい。
でも、きっと出来てる人もいると思う。

そしてそんな人は絶対に物っ凄い努力をしてる人だと思う。

誠治くんは今のとこそんな人ではないよね。
選べる程の努力をしてない。

今回で、周りの作業員に感化されて良い方向に向いてきたけど。
これから楽しみだなぁ。。。

誠治くん、本当はお母さん思いの優しい子なんだもん。

ただお姉ちゃんの設定がやっぱり納得いかないなー。
原作のお姉ちゃんが大好きなキャラだったんだもん…

終始、河原にいる弟に電話してきた時みたいなキャラで。
義理のお母さんさえも掌で転がしちゃうような。

でも、ドラマにしたら話が弱くなっちゃうからなのかなー?



JUGEMテーマ:



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM