

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

じゅんからのラブレター(はぁと)


今日のEnjoy

本当に嬉しくて、泣けて。

嵐と嵐ファンは相思相愛。
これは私がファンになった5年前、ファンのみんなが言ってた言葉。

ファンにとってだけじゃなくて今でも5人もそう思ってくれてるんだ。
って思うと本当に嬉しい。

これだから止められないんだよなーwwww


さて。
私は明日大阪へ旅立ちます。

3時半起きです(どーん)

なのでもう寝まーーーす。
やっしーのしやがれは、明日の朝に準備しながら観るかな。

おやすみなさい( ´Д`)ノ~



JUGEMテーマ:

 


赤、赤、白…あかっ!!


な、潤さまが超絶かわゆい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ハンパなく寒いですねーがくぶる。

大好きな秋があっという間にどこかへ行ってしまって寂しい限り。泣
ここはひとまず、あかを試しにKFCに行くっきゃないね。


で、昨日お友達から届いたおくりもの。

101029_073302.jpg


国立ふうせん(にのちゃん色)

ちゃんと日付入ってたんだねー。
知らなかったー。

かわゆいわぁ。

ありがたいことです。
その心遣いがただただ嬉しい。


そして今日から大阪祭りですね。
5人もファンも、みーんな一緒に幸せになってきてね。





JUGEMテーマ:
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM