

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たびにっき@2010.12.5名古屋

レポではありませんw
個人的旅にっきです。

5日。
4時半起き(どーん)

12時過ぎに寝たので、確実睡眠不足www

でもコンの日ってのはパッチリ起きれるのよねーwww
日頃は8時間寝ても眠ーー!なのにね。

んで。
日頃しないお団子(髪)なんて作ったもんだから(←今回はヅラじゃなく天然でw)
遅刻寸前になり、車かっ飛ばして駅までバビューン!!

なんとか間に合い、ともちゃんと合流。
高速バスに乗り込んだのが6時45分。

んで到着したのが10時半。

お約束していた758組と集合ーー。
んで、お約束していたしょーろんぽー!!
でぃんたいふぉーん!!
はおつーーー!(with顔芸)

101205_112233_ed.jpg

色々セットがあって悩む中。
選んだ決定打が『春巻きがあるから』

ったく、どこまでもヲタク。

何話してたかな…?
あんま記憶にないなwwww
くだらない会話ばっかだったって事か!?ww

憶えてるのはしょーろんぽー食べてる時に、誰か面白い事言って
私の口から、はおつー!なお汁が飛んだ事と<(_ _)>
飛んだ汁を拭こうとして、かぼちゃんの湯のみにおしぼりinさせた事<(_ _)>

ほんっとーーーーに申し訳なかった!!!<(_ _)>

もう、なんだろうね?
この落ち着きのなさ。
テンパリ過ぎだろーよ!?
我ながらため息出たわっ!

もっと落ち着いたレディーになりたい…(遠い目)
そう誓った2010でぃんたいふぉん。


その後はコメダへ。
もう完全758組に依存ww
付いてくだけーーw

私が頼んだのは甘夏のジュース。
その名も『サマージュース』

勝手に『サマ―スプラッシュ』って言ってましたけどw
『あんまりスプラッシュしてないわー』とか言いながら(そりゃそうだ)


ここでもくっだらない事でギャハギャハ言ってw
某有名ブロガーさんの私生活、みんな知り過ぎだろーよ!?とかw
何より、ともちゃんの天然の面白さをみんなに知って貰えて良かったよww

一見大人しそうな子に見えるけど、私としては最高にツッコミがいのある子なのでww

そして。
もうそろそろ開場時間だーって事で、758組とはバイバイ。
本当に楽しかったよ〜。
また遊ぼうねー!


終演後は、しょーろんぽー食べた同じビルではんばーぐお手手食べて
スタバでお茶して、バスに乗り込み帰りました。

このバス乗り場もねー…
ともちゃん…大きな勘違いをしていて。

乗り場違うやんかーーーー!!!とダッシュ。

ほんと私たちの悪い癖。
分かんない癖にちゃんと調べないし、分かんない癖にズンズン進むw
んで結局逆方向で回れ右。とかよくあるwww

ぶっちゃけると、名古屋着いて758組と集合した
金時計に辿り着くまでも長かった…www

まずJRがどこか分からんというまさかの方向音痴っぷりw

お互い信頼しすぎってのもある意味悪いとこなんだろうね。
もっとお互い疑い深くいこうぜ、ともちゃんwww


あーーでもこれで本当に終わったんだなー。
寂しいなぁ…

でも今年これだけ行く事が出来たのは本当に奇跡で。
これだけの幸せを貰ったんだから、もっと頑張らなきゃいけないよね。

今年もあと1カ月。
5人に充電してもらったパワーで乗り切るぞ!!!(>Д<)ゝ






JUGEMテーマ:
 

恍惚。

今年ラスト嵐。

堪能してきました。



今私、死ぬほど幸せです。



だってーーーーラブ

『いつもありがと』うちわ持ってたら、ムービングで横を通ったにのちゃんが口パクで…



『あ・り・が・と・う』



って!!!!!!

ぶはーーーーっ!!!!!!


昇天。


今夜は幸せな夢を見れそうです。
ぐんない。





JUGEMテーマ:

ばすなう。

名古屋向かってまーすラブ


758組との、しょーろんぽーも楽しみだーい((o(´∀`)o))

待ってろスーパーサイヤ人!

なんですと!?

潤くんがバッサリ髪切ったんですって!?
あいばさん曰く、スーパーサイヤ人だそうで。

どんなん!?!?wwww


サイドがバッサリって事かな!?
たーのーしーみーー!!

明日、めいっぱい幸せにして貰おー。
楽しい楽しい空間になりますように!

では朝も早いので、おやすみー。





JUGEMテーマ:
 

みんな30歳!@智バースデーコン

ただいま自宅に帰還!!


めーーーーっちゃ!楽しかった☆
人生初のバースデーコン。
おくちあけてポカーンのち、お目目ウルウル智が本当に可愛くて可愛くて。

ぎゅーーーーってしたくなった。

会場の雰囲気もとってもあったかくって。
潤くんがスケッチブック出した時点でみんな何かを悟ったみたいに
会場の空気が変わって、それが凄く良かったって言ってたけど

本当にそうで。

『みんな分かった?おっけー?』
『分かったら静かに手上げて』
ってスケッチブックに書かれたのを見せた時に

会場全体、緑のペンライトがゆらゆら。

綺麗だったなぁ。
色は寒色なんだけど、とってもあったかい優しい色だった。

彼の30歳の節目のコンサートに立ち会えた幸運に感謝。

家族のために今回は我慢するって決断したともちゃんにも見せてあげたかった。
絶対!200%彼女は泣いただろうなぁ。
11年間の想い!があるもんね(´Д⊂ヽ

でもおかげでうちの母さんもすごく目をキラキラさせてたよ。
やっぱり智が1番だったみたいよ?(´∀`*)ウフフ
釣ってうちわ持ってるのみて笑ってた!って言ってたwwwwww

本当かなぁ〜???wwww

釣っては貰えなかったけど、でも本人がそう思ってんだったら良いかなwと。


コンサート以外も、浅草行ったりお台場行ったり。
ミッドタウンのイルミネーション(@ミラーマン不在)行ったり。

日頃山奥で静かに暮らしてる母さんにとって刺激的だったみたいでwww
今居間で物凄いマシンガントークで父さんに話してるwwwww

楽しんで貰えてよかったなぁ。
本当に楽しい東京ツアーでした☆
では…


寝まーーーーす。笑




P.S.
まっきぃ、久々逢えて嬉しかったよー☆
お土産もありがとー!!!
私ももっとマシな物持ってけばよかったよ(;´∀`)
また次回!遊ぼうねーー!




JUGEMテーマ:
 

2010年親孝行の旅。

さて。
おひさしぶりー(ふ)

お休み中、寝たきりを繰り返し…
マイ腰はようやく回復してきました。。。
(-公-、)シクシク

長かったぜヽ( ´ー)ノ フッ

ま、にのたんの腰痛を引き受けてやったんだ!
と思えば、こんな痛みくらい…ドンとこい!


と言いたいところですが、正直しばらくはまっぴらです(ちーん)



そして、ついに今週末は東京ドーーーム!じゃないかー(´∀`*)ウフフ

今回は母さんと姉ちゃんと3人で参戦。

特に母さんは、還暦にして初嵐&初ジャニコン。
今まで家の事にかかりっきりでいつも自分の事は後回しだったお母さん。
その上、ウチの傍若無人な父さんにいつも振り回されっぱなし。

たまにはあの父さんから解放してやりたいと思いつつ…
なかなか連れてってあげる事も出来なかったけど。

ともちゃんのおかげで連れてってあげれます。
本当にありがとう(´_`。)グスン


とってもミーハーなくせにとってもシャイで。
しかも厄介な事に超のつくあまのじゃく母さん。

行こうよって誘った時も
『私そんなに休んだらパート、クビになるわーー』
とか言いながら

『寒いかな?コートいるかな?』
『この時期ブーツじゃないと変かな?でも私ブーツ持ってない…買っちゃおっかな?( *´艸`)』

とか言ってて。笑


行く気マンマンやんwwwww


そして、ズームインで
『…〜浅草名物のメンチカツ』とか流れてたら素早い動きでc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
『…〜築地の名物ランチ…』とか流れたら、ダッシュでc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

もっかい言おうか!?


あんた、行く気マンマンやんwwwww


そんなとっても可愛い母ちゃん。

(本人は仕方なく行ってやるか的なスタンスのつもりだけどww)凄く楽しみにしてるみたいなので
私も母さんがどんな反応するのかすごーく楽しみ(*´ω`*)

届いたチケットもおっかなびっくり。
とても素敵な席で。

ミニモニ母さんもこれなら安心。

…で。
冗談で『うちわ作ってあげよっか??( ̄ー ̄)ニヤリ』って聞いたら




『…私、智がいいな。』



だって!wwwww

っつーか、いつの間に『智』呼び!!笑


なので、智うちわ作ってあげました。
実に3年ぶりのうちわ製作www




お母さん、釣って貰えるといいなぁww

『還暦祝いに!!』って付ければ良かったかな。笑


あー、でもあらかじめ言っておかなきゃな。
そんなに期待しちゃだめよってwwww


ただでさえ楽しみなコンサートなのに、お母さん連れてくので更に楽しみだなー。
きっと横も気になって、チラチラ見ちゃうだろうなーーーwww
きっと口ポカーン開くんだろうなーーーwww


あ、そうそう。
今回は緑ピンバッジなんだね。
でも母さんと一緒だからグッズは並べないなー(´・ω・`)
雅紀色なら欲しかったけどなぁ。

空いてたら並んでみようかなぁ。
買えたらいいなーー。





JUGEMテーマ:
 

ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜2010.10.31

1週間経ちまして、今更レポですw

いやぁーーー…
久々書いたので、とっちらかってますwww

そして長いw


お時間のある方はどうぞ。



※以下、ネタバレしていますのでご注意ください。




JUGEMテーマ:
 

しゅーりょー。

幸せ過ぎでしたラブ




行けた事に感謝ぴかぴか
5人に感謝ぴかぴか
同じ幸せを分かち合えたファンの皆様に感謝ぴかぴか


今から帰ります。
寝るのはきっと2時くらいになるだろうなw

いざっ!

大阪ーーーー!!ラブラブラブ


相思相愛、誠心誠意。
彼らと愛し合って来ます。

やや子をいっぱい妊娠する事でしょう。

たくさん産み落として、子沢山になって帰ってきたいと思いますラブ

では、行ってきます(>ω<)ゞ



心あたためてー♪


ぃやったぁーーー!

冬 を 抱 き し め て !!!


初めてだよね?
ライブで歌うの(´∀`*)

この曲と言えば
【ミソニィのドラム缶風呂】ね。


あれ、最高の癒しだったなぁ…(〃▽〃)


JUGEMテーマ:
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM