

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はっぴはっぴーばすでぃ!

Happy Birthday!
Jun Matsumoto
28th


どーもどーも。
お久しぶりの更新です。
っつーかここ誰か見てるんだろうか…www

そのくらいの放置っぷりでw

でも、それぞれのお誕生日には絶対戻ってくる宣言をしてたのでね。

なんだかみんな立派なアラサーになっちゃったねww
出会ったころはもうちょっとピチピチしてたのにw
潤様なんてオラオラしてたのにww
『まだ反抗期です』とかにのに言われてたのにww

今じゃすっかり甘ぁーい可愛こちゃんになっちゃってね。

ま、こっちの方が本来の潤くんなんだろうけど(*´∀`)

仕事に対して常に真剣で真面目で。
真面目すぎるくらい真面目で。
たまに恥ずかしくてミュートにしちゃうんだけど…w
どさくさ懺悔(´Д`人)ゴメンネ☆

でもそんな潤くんがやっぱ可愛くて。
お顔の半分くらい口になっちゃうくらい
大きな口で笑うとこが大好き。

あの笑顔がずっと曇る事なく続けばいいなってほんと思う。


でも正直、結構最近は前程嵐熱は高くなくて。
でもじんわり見守ってます。
それはもう…隠居した老人のようにw

気持ちは冷え切っては無いよ。
湯たんぽみたいな丁度いい温度で。
自分に出来る追いかけ方で。


これからもきっとずっとそうだと思う。
嫌いになんてなれないし。

そして1週間後、国立に行ったらまた熱も上がってるだろうし。
所詮そんな簡単な人間ですwww



ただ…絶賛浮気中(ぼそっ)




JUGEMテーマ:
 

5年目の梅雨。

HAPPY BIRTHDAY
KAZUNARI NINOMIYA
28th

どーもw
3か月ぶりの更新(*´ω`*)

twitterやボイスでは毎日つぶやきまくりなのでw
そちらを見てる方にとっちゃ相変わらずギャーギャー言ってるのは
ご存じでしょうがwww

元気ですよ〜。
同僚の結婚と妊娠でお仕事はめっちゃ忙しくなって
1カ月に500枚図面描かされて死にそうになったりw

かと思えば、一転暇になって何にもする事無くて
ひたすら裏紙でメモ帳作る日々だったりww

復興への手助けとなるお仕事もチラホラ来ているし。
そうやってちょっとでも力になれるのが
今の仕事をしてて本当に良かったなって思う。

そんな3ヶ月でした。



さてさて。
冒頭に書いたっきり触れてないww
にのちゃんの誕生日ですね( *´艸`)

毎年ケーキを買って、勝手に(韻ふんじゃった)お祝いし始めて
早〇年。

早いなー(毎年言ってるけど)

正直ね。
正直、最近は前程どっぷり嵐に浸かってるって事も無くて。
レギュラー番組も全然追えてないし。
録画してあるけどなかなか観る気にもなれなくて…

このままちょっとずつ気持ちが離れてくのかな…?
とか不安に思ってたりもして。
イベントに申し込むのもどうしようかなーとか思ったり。


で・も。


届いたDVDの強化合宿を観て。



『あーーこのおバカさん達やっぱり好きだ!!w』


って思った(*´ω`*)

なんだろ?
5人だけでひっついてワチャワチャしてる嵐さん不足
だっただけなんだろか??ww

分かんないけど…

きっとずっとこの繰り返しなんだろうな。
どんなに取り巻く環境が変わってもあの5人が変わらない限り。

そしてコンサートに行けばきっとすぐに…
にのに持ってかれるんだろうなww

逢いたいなー。
今年も逢えると良いなー。

何はともあれ!
にのにとって幸せな1年になります様に!

そして、私もにのに逢って幸せになれます様に!(どさくさ)






JUGEMテーマ:
 

Happy28☆

めりくりー。

あんど。


まーくんはぴばーーーー!!!!!



28歳ですって。
早いもので。


あ、お久しぶりです。
元気に生きてますよ。わたし。

ちょっと風邪ひいて寝込んだりもしたけど。
すんごい楽しみにしてた富山会のお泊り忘年会、土壇場発熱で行けなくて
このさぶい中、海釣りに行って風邪引いて、うつしやがった父を心底呪ったけども。

それなのに、呑んだくれてこたつでいびきかきながら
寝てる父の頭をティッシュの箱でバチコーン叩いて

『布団行きやがれ』

としょーさんの『セット回転しやがれ』とはまったく違う、冷っとした低温ヴィオスで
言い放ったりもしたけども。



んーーっと。
つまりは。


雅紀、おめでとって事ですw



今日はB.D当日Mステとか、恋人達のクリスマス☆
とか三々五々な過ごし方を皆様されるんでしょうなー。

そんな私は、いつものともちんと。
ちゃんこ鍋誕生会です。

イロケ…?


何それ?食べれるもの?美味しいの?

くらいの勢い(どーん)



そして今日から富山も雪が積もるらしい。。。
いよいよです。
今年も事故りませんように…

そして、うんともすんとも言って来ないけど…


ボーナスありますように!!!(切実)





JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:相葉雅紀




おそろの30歳@智ばーすでー。

HAPPY BIRTHDAY
Satoshi Ohno
30th



いやぁー!!!!
毎度毎度午前0時キッカリにUPしてたのになー。
眠くて寝ちまった!!

ごめーん!みそにぃーー!www

またまた期間限定同い歳ですね(´∀`*)ウフフ

あんな可愛い三十路いないよなーw
東京ドームでお祝いできたのが本当に夢の様。

ほんとにほんとに可愛かったんだもん。

すっごく嬉しかったんだね。
大好きな4人にお祝いしてもらえて。

いまだにあのうるうるミソニィが頭から離れないんだよね。
4人が半分ふざけて作ったマルコメ映像とプレゼントDVD(赤はち巻マルコメジャケw)

すんごく嬉しそうに眺めて、大事そうにバックに持ってったもんねぇwww


こんなにも愛される人、いないよ。
智がリーダーになったのはジャンケンっていう小さな偶然だけど、本当に大きな奇跡だね。

いつまでもそのままで。
変わらず。

そしていつか富山に寒ブリ釣りに来てね☆笑





JUGEMテーマ:
 

5人の記念日。

   ☆祝!11周年☆

             あーんど

   紅白司会!(゚д゚)!



いやー…たまげたねwwww
翔さんで司会っていう噂はチラホラしてたけども…

まさか5人で司会とは…

だいじょーぶかな?
あいばさん…面と向かってサブちゃんとか言わないかな…心配w

でも先輩達との絡みは非常に楽しみだ♪
キ〇タク先輩、どうか優しく接してあげて下さいね(人∀ °;)タノム

あとはー…
平井堅にーさんとの絡みも楽しみだしー。

つーか、去年の紅白すらHDDに入ったまんまの私。
(しかもノー編集)

早くお掃除せねばーーー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



JUGEMテーマ:
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM