スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2010年親孝行の旅。

さて。
おひさしぶりー(ふ)

お休み中、寝たきりを繰り返し…
マイ腰はようやく回復してきました。。。
(-公-、)シクシク

長かったぜヽ( ´ー)ノ フッ

ま、にのたんの腰痛を引き受けてやったんだ!
と思えば、こんな痛みくらい…ドンとこい!


と言いたいところですが、正直しばらくはまっぴらです(ちーん)



そして、ついに今週末は東京ドーーーム!じゃないかー(´∀`*)ウフフ

今回は母さんと姉ちゃんと3人で参戦。

特に母さんは、還暦にして初嵐&初ジャニコン。
今まで家の事にかかりっきりでいつも自分の事は後回しだったお母さん。
その上、ウチの傍若無人な父さんにいつも振り回されっぱなし。

たまにはあの父さんから解放してやりたいと思いつつ…
なかなか連れてってあげる事も出来なかったけど。

ともちゃんのおかげで連れてってあげれます。
本当にありがとう(´_`。)グスン


とってもミーハーなくせにとってもシャイで。
しかも厄介な事に超のつくあまのじゃく母さん。

行こうよって誘った時も
『私そんなに休んだらパート、クビになるわーー』
とか言いながら

『寒いかな?コートいるかな?』
『この時期ブーツじゃないと変かな?でも私ブーツ持ってない…買っちゃおっかな?( *´艸`)』

とか言ってて。笑


行く気マンマンやんwwwww


そして、ズームインで
『…〜浅草名物のメンチカツ』とか流れてたら素早い動きでc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
『…〜築地の名物ランチ…』とか流れたら、ダッシュでc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

もっかい言おうか!?


あんた、行く気マンマンやんwwwww


そんなとっても可愛い母ちゃん。

(本人は仕方なく行ってやるか的なスタンスのつもりだけどww)凄く楽しみにしてるみたいなので
私も母さんがどんな反応するのかすごーく楽しみ(*´ω`*)

届いたチケットもおっかなびっくり。
とても素敵な席で。

ミニモニ母さんもこれなら安心。

…で。
冗談で『うちわ作ってあげよっか??( ̄ー ̄)ニヤリ』って聞いたら




『…私、智がいいな。』



だって!wwwww

っつーか、いつの間に『智』呼び!!笑


なので、智うちわ作ってあげました。
実に3年ぶりのうちわ製作www




お母さん、釣って貰えるといいなぁww

『還暦祝いに!!』って付ければ良かったかな。笑


あー、でもあらかじめ言っておかなきゃな。
そんなに期待しちゃだめよってwwww


ただでさえ楽しみなコンサートなのに、お母さん連れてくので更に楽しみだなー。
きっと横も気になって、チラチラ見ちゃうだろうなーーーwww
きっと口ポカーン開くんだろうなーーーwww


あ、そうそう。
今回は緑ピンバッジなんだね。
でも母さんと一緒だからグッズは並べないなー(´・ω・`)
雅紀色なら欲しかったけどなぁ。

空いてたら並んでみようかなぁ。
買えたらいいなーー。





JUGEMテーマ:
 

スポンサーサイト

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ままん可愛い超!!
楽しんできてね〜?

ままん釣られるといいね(^w^)

友達が昨日開演前にグッツすぐ買えたってゆってたよ(^O^)
  • ゆっきー
  • 2010/11/20 2:32 PM
釣られなかったけど、超楽しかったよー!
ままんは、指さされたと思う!って言ってたけどw

多分後ろに「指さして」うちわ持ってる子がいたんじゃないかと私は疑ってるんだけどねwww

グッズも友達が買ってくれてたんだけど、でも頼まなくても余裕で買えたw
  • スミレ
  • 2010/11/28 11:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM