スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011

☆あけましておめでとうございます☆

ついに2011年の幕開けですねー。
2010年の間に出来なかったご挨拶も含め
皆さん、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

そして嵐さんの紅白。
最初は緊張してたっぽいけど…

やっぱ嵐はどこへ行っても嵐だね(´∀`*)ウフフ

きっと4人がいれば大丈夫!
って5人みんなが思ってるんだよね。
そして6人目の私たちも。


もー。
特に相葉さんが心配で心配で仕方なかったんだけど(コソッ)

非常に楽しそうにピョンピョンしたり、バイバイしたり、ピースしたりw
曲前に『どうぞっ』ってやってみたり(Mステかよーw)

楽しそうで何よりでした。笑

怪物くんもキレキャラそのままでwwww
ざますと、がんすが来てくれて良かったー( *´艸`)
若干、がんすの方のフリがグダグダだったけどwww

最後の怪物くんの一言も振り切れててステキでしたwwww


紅白だから、カッチカチのキメキメな演出なんだろうなって思ってたんだけど
今回そうでもなかったよね?
ウチの父さんも『久々に面白い紅白だ』っつってたしww

ウチの姪っこも怪物くんとプリキュアと嵐だけ頑張って見て
酔っ払いの傍らで転がって寝てましたwwwww

いやー…
5人が楽しそうで良かった!(翔さんのカミ様っぷりも含めて)
って思いながら観終わって。

その後のカウコン…


緊張と言う鎖が放たれたウサギが多数(爆笑)


やっぱ緊張してたんだね!!!!wwwwwww
カウコンのおふざけ放出っぷりが『嵐』過ぎ!!www

やっぱこれだねーーーーーwwww

やっぱ今年も好きだわ―www
やめられないわーーーーwwwww


ヽ( ´∀`)ノうふふ♪


今年もいっぱい遊んでね、嵐さん(はーと)
2011年もどうぞよろしく。

そして、昨年いろんな場所で遊んでくれた嵐友の皆様。
今年もみんなと会えると良いな。
またアホなこと言ったり(やったり?w)して遊んでくださいな。

今年も6人目の輪が広がります様に。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

スポンサーサイト

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • 09:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あけおめー!^^

カウコンで自由すぎる嵐、可愛かったね〜。
私もやっぱコレだわ〜つってニヤニヤしちゃったw
うん、やめられないーwww

ところで、蜂に刺されたのは大丈夫かな?
蜂に刺され慣れているのか・・・スミレちゃんもお母さまも動じていない様子に思えたけども。

なによりごめん、「父が木こり」ってフレーズ、インパクト超だった。
すげーwww

(スミレちゃんの山(リアルな山のほうねw)関係の話が好きなまっきぃでしたw)
あけおめーっ!

ほんとにねー( *´艸`)
あのカウコンの緊張感の無さったら無かったよねwww
可愛くて仕方ないぜ―(´∀`*)ウフフ

蜂ね…
腫れなかったけど、知ってた?
蜂に刺されても蚊に刺されたみたいに痒いの!
痛いだけかと思ってたよ、あたしゃww
かゆーーーいのが未だに続いてる感じ?
ま、大丈夫よー。

木こりねー。
リアル与作だからwwww
確かにあんまり聞かないフレーズだよね。
『父が木こり』って(爆)
  • スミレコメレス⇒まっきぃ
  • 2011/01/05 9:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM