

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日から平常生活&31。

皆様こんあいば。
(↑久々使った気がしますねw)

今日までお休みだったわたし。
明日からいよいよ通常生活です。

ほとんど友達にも逢わず、引きこもりな休日でした。
そして終始姪っこと遊ぶ日々。

シルバニアでお人形ごっこしたり(多分20年ぶり)
Wiiやったり(わざと負けてあげるのに四苦八苦)
UNOやったり(最近のUNO、微妙にルール変わっててびっくり)

朝から晩まで。
時にはシラフで。
ほとんど、酔いどれ状態で。

そしてそんな姪っこも今日、嵐の住むつぉーきょーに帰って行きました。

空港で『淋しい』だの『帰りたくない』だの『悲しすぎる…』

だの言いながらwwwww
ギャン泣きしつつ、抱えられてゲートくぐって行きましたwwww

いる間はちょっと鬱陶しい時もあるけど、やっぱ帰ると淋しいよねー。


そしてとうとうわたし。
本日でジャスト三十路から一歩前進してしまいましたー。
智くんとのタメ期間も終了です。。。

今年は何か変化のある1年になるといいけど…

取りあえず、今年中に脱毛したい。
夏までに脇と膝下をツルツルにしたい。

それが目標です。
正月の緩い財布の勢いで予約してやるー!





  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スミレちゃん、お誕生日おめでとー!!
1月生まれなんだね。そうゆう私もあと1週間後にはまた1つ歳を重ねます(笑)
私も今年はなにか変われるといいけど・・・。お互い楽しい1年にしようね♪
そして、脱毛・・・流行ってるのか?どこもかしこも今年は脱毛!と言ってる気が(笑)私も脇・肘下・膝下やったけど、あれ1回やると全身やりたくなるよー。女子、お金かかるねー(笑)
  • naco
  • 2011/01/06 10:09 AM
レスが遅くなってごめんねー!
ありがとー!!
nacoちゃんももうすぐなんだね☆
きっとまたどえいちで誕生会するんだろうねヽ( ´∀`)ノ

nacoちゃんにとっても良い1年になります様に!

そうなの??www
流行り?脱毛ww
でも、この間テレビで脱毛するとフェロモン減るっていうの観てしまって若干悩み中www

ただでさえ無いのにこれ以上減ったら困る…orz
  • スミレコメレス⇒nacoちゃん
  • 2011/01/10 9:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM