

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

きっと今も。

 
ふと、2007年の事を思い出してました。
新潟で地震があったあの頃。

大阪コンの日だったよね。
行けなかった子もいっぱいいたあの日。

そして9月の新潟、朱鷺メッセでのコンサートの日。
会場にあった5人からの被災者への『頑張れ』メッセージ。

新潟の子が泣いて喜んでいたのを思い出します。


きっと今も彼らはこう思ってくれてるはず。

被災者の元気付けに少しでもなれば…




今いる場所から
前を見て前進しよう!
今日は嵐と騒ごうネ!!




あの日は丁度、ZEROの日でした。
とてもショックを受けた事
よく覚えています。
一日も早く元の生活に
戻れる事、心の底から
願っています。




こんにちは、相葉雅紀です。
大きな壁にぶつかった
時はスクラム組んで
乗り越えようね。
今日もとばしてくよ〜




僕達が出来る事。
それは僕達を見て一緒に
楽しんでもらう事だと思います。
辛い事、悲しい事もあるかも
しらないけど、僕達となら
乗り越えられる!!そう思える
様なコンサートをやっていきましょう!!
俺達みんなは・・・。
無敵だぁぁぁぁぁぁ!!




大したコトはできない
かもしれないけど、
皆が少しでも元気に
なれる様、気持ち
込めて歌います!
頑張れ新潟!!
Enjoy Everyday.



☆私たちは無敵☆
きっと乗り越えられるはず。



  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM