

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心配してないよ。

今の相葉ちゃんはあの頃より強くなってると思うから。


ゆっくりじっくり休んで。

いつだって全力な笑顔で全力フルスロットルで私達と向かい合ってくれる相葉さんだから。

全力で病気とも向き合って、打ち勝ってくれるよね?


焦らずに、ゆっくり治して。

ちょっとくらい相葉さんをTVで観れない日があったってこっちは大丈夫!
脳内HDDに相葉さんの映像溜め込んであるから!www


またキラッキラでシワッシワな笑顔見せてくれるの待ってるよー!


※昨日の夜UPして、いったん下げた記事を再UPします。



JUGEMテーマ:
 
 
病院の問い合わせをしている輩(そうゆう人をファンとは呼びたくない)
がいるそうですが…

聞いてどうするの?
病院に行くの?
行って何するの?
頑張れーって言うの???

それ、相葉ちゃんが喜ぶとでも????

冷静になって考えてみて下さいね。

それ迷惑行為でしかないんだからね??



相葉ちゃん、そして相葉ちゃんが大好きな人達すべてに対する迷惑行為。


冷静かつ正しい判断をお願いしますね。


  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • 07:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM