

  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はっぴはっぴーばすでぃ!

Happy Birthday!
Jun Matsumoto
28th


どーもどーも。
お久しぶりの更新です。
っつーかここ誰か見てるんだろうか…www

そのくらいの放置っぷりでw

でも、それぞれのお誕生日には絶対戻ってくる宣言をしてたのでね。

なんだかみんな立派なアラサーになっちゃったねww
出会ったころはもうちょっとピチピチしてたのにw
潤様なんてオラオラしてたのにww
『まだ反抗期です』とかにのに言われてたのにww

今じゃすっかり甘ぁーい可愛こちゃんになっちゃってね。

ま、こっちの方が本来の潤くんなんだろうけど(*´∀`)

仕事に対して常に真剣で真面目で。
真面目すぎるくらい真面目で。
たまに恥ずかしくてミュートにしちゃうんだけど…w
どさくさ懺悔(´Д`人)ゴメンネ☆

でもそんな潤くんがやっぱ可愛くて。
お顔の半分くらい口になっちゃうくらい
大きな口で笑うとこが大好き。

あの笑顔がずっと曇る事なく続けばいいなってほんと思う。


でも正直、結構最近は前程嵐熱は高くなくて。
でもじんわり見守ってます。
それはもう…隠居した老人のようにw

気持ちは冷え切っては無いよ。
湯たんぽみたいな丁度いい温度で。
自分に出来る追いかけ方で。


これからもきっとずっとそうだと思う。
嫌いになんてなれないし。

そして1週間後、国立に行ったらまた熱も上がってるだろうし。
所詮そんな簡単な人間ですwww



ただ…絶賛浮気中(ぼそっ)




JUGEMテーマ:
 


  • 2012.04.06 Friday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM